ついにグランドオープンしました!

更新日:6月3日

#BUSINESS NEWS(スポテイメント事業)


9月8日(金)に、コナミスポーツクラブ川越店様のウォールクライミングがついにグランドオープンしました!


当社が設置した、「Augmented Climbing Wall(ACW)」も、初お披露目されました。


グランドオープンに至るまでを少しご紹介させて頂きます。



まずは、ウォールクライミングの壁を作るところから始まりました。

どんな壁になるのか楽しみですね。



当社ACWも到着し、まずはどんな感じなのか試運転。



ホールドもつき、それらしくなってきました。

ホールドがつくと圧巻ですね!カラフルでワクワクしてきます!!



ホールドがついた状態で投影するとこんな感じになります。

どんなゲームができるか気になりますね!



小さい子供から大人まで、年齢・性別問わず楽しめること間違いなしです!


「ウォールクライミングしてみたいけど、見ていると難しそう…。」と挑戦できていなかった方や、機会のなかった方…


ご家族で、ご友人を誘って、お一人様でも大丈夫ですので、この機会にぜひ一度体験してみてください!!


お近くにお住まいの方も、遠くにお住まいの方も、当社のACWを体験しに、

コナミスポーツクラブ川越店様へ、遊びに行ってみて下さい!


*追記

 スポテイメント事業の特設ホームページが開設されました。

  https://www.sportainment.jp/

 今後も様々な情報を発信していきますので、ご期待ください!